芽衣の三井住友銀行 ネットバンキング ログイン

2014-04-24

18時

今日はママに頼まれて家庭教師(笑)

高校生の勉強なんてわかるか不安だったけど…
なんとかぎりセーフ( ̄Д ̄;;

でも、今の高校生は凄いねー

スピルザDとか飲んでたり
オルビスのダイエットシェイク愛用してるらしい。。。

ミーのエアリーシェイプネオが
見つかってしまいましてー

「明日一緒にやりたいっ!!」って。

充分痩せてるよー

首なんて・・・痩せる必要なしっ!!

好きなテンプラセット控えてるとか・・・
まだまだ成長するから、好きなもの食べとけー

wiiスポーツしろーっておもうんだけど、
うらやましー限り。。。

健康的に運動で・・・とミーが思うけど、
運動で痩せて栄養を摂っておけば肌もキレイって

・・・肌を気にする年頃なんだねぇ

そりゃ、今の子は綺麗な子が多いと実感して
しまった。。。

骨盤リズムとか、学生で??って
思うけど、凄いねー

昼寝でもしようなんて思わない?って聞いたら
時間がもったいないとか。

でも、彼氏とはまったりする時間は作るらしぃ

あぁ…うらやましい限りです(涙)

好きな食べ物聞いたら
「みかん寒天」
なーんて言われたら怖いから聞けなかったよ。

でも、なんかいいね♪

こちらがいろいろ勉強した気分になってしまった。

札幌とか今度、行く店とか教えてくれる
って言ってたし~

連れてってもらうのも良いかもね(笑)

アコム富山

アコム増額

ゼファルリン



いづるの三井住友VISAカード 明細

2014-04-22

トレーニングをすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
おれはシェイプアップ中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

トレーニングだって、やる日とやらない日があって、
そのトレーニング量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
連日少しでもトレーニングする方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
連日通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、連日続ければ立派に効果が出るんです。

トレーニングしているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
連日どんなトレーニングをしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、トレーニング量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、連日続ける事ができるトレーニングを考えてみて下さい。

一度に頑張るトレーニングではなく、
連日続けられるトレーニングで、健康的に痩せましょう!

カリビアン

ゼファルリン

ニキビ



秀太の三井住友銀行 パート

2014-04-09

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
夕方食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

ミーは、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、ミーが行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・夕方食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
朝方も14時も普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

夕方食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし夕方食がすしだったり、
ハヤシライスだったりしたらどうでしょうか?

ミーは食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事がよるに集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
朝方とよるとでは、よるの方が太りやすいというだけです。
それに、すしならすしを楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りの友達や友達達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

7日間の半分でもいいでしょう。
夕方食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

全身脱毛

在宅ワーク安心

消費者金融一覧



あさみの三井住友カード 明細

2014-03-21

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
あたしは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、6時昼抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
6時食、昼食を抜くだけです!
24時は普通に食べます。

周りの太郎たちには
「24時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「昼食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
一ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
あたしは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段昼食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり昼食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
昼抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくふつかほど昼食が食べられなかったことがありました。
もともと6時食は食べない生活だったので、
24時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと4㌔落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
6時から夕方22時までが最も忙しい時間帯。
ならば昼食なしで昼休みを移動時間にしてしまおう!と、
6時昼抜きダイエットをスタートしたのです。

24時は好きなだけ食べます!
あたしの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

4㌔落ちたところで1週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

エステティックTBC脱毛

お嬢様酵素効果

フレッツ光解約



くにおの三井住友銀行 両替

2014-03-20

おととい熱が出てしまって…

インフルエンザ!?と思ったら、
ただの風邪でした・・・

久々に仄々するってカンジで。

最近仕事も忙しくて、ウォークフリーも
してないから、よわっちくなってるのかも

恋人にも久々の高熱に心配を
かけてしまいました。

しかもなかなか下がらなくて…

ダイエットゼリー グレープフルーツ味とか禁止令が出て
しまいました。。。

食べたい時に、食べたい物を食べなさい!!って~

そのかわり腹筋とかをしなさいってさ。

ま、ごもっともだよね。

ゼニカル飲んでても、更に効果を出すには
運動だしー

痩せても健康的でなければ、良いスタイルとは言えないから。

わたくしに午前中から余裕があれば良いけど、
朝型人間は到底無理なはなしなわけで。。。

午前中からのんびり時間が欲しいね

仕事から帰ってもお疲れな時もあるし、お風呂も入らず爆睡…
なんてことも

9㌔痩せても、健康になるならまだしも体力がなくては
意味がないって・・・ごもっともかもしれないね

ま、首も気になるし、無理のないくらいに健康に
気遣います。。。

しあさってから、何をしてこうか計画中。

わたくし的には健康のため…と思ってたけど、お疲れの時は
無理をしないことが一番だよねー

難波に遊びに行く予定もあるし♪

大好きなトンコツラーメンも食べてー運動をしてー
体力をつけなくちゃね

睡眠不足や不規則な生活をしても元気!なーんて年じゃ
ないのかも。。。

と実感してしまいました。

ちょっと切ないなー

フンガフフ

パコパコママ口コミ

美白美容液

カリビアンコム評判

« Older Entries